Home > Archives > April 2007

April 2007

脳汁出るとはこのことか。

さきほどひデブ改をCPU相手に遊んでいると、一試合に二度ヘッドショットを決める機会がありました。
いやあ、葛西SRでひぐらしマスター取れるとはちょっとびっくり。
ちなみに、俺葛西SR+CPU腕石vsCPUモップ梨花+CPU応援イリー、という対戦でした。
ヘッドショットはどっちもイリーに。
「よくも医者の頭を撃てるな」
「簡単だ!動きがのろいからな!まったく戦争は地獄だぜー!」てな感じです。
いやマジでイリーとろいから撃ちやすいんですよ。

あっちゃあ

広告が自動挿入になってなくて、手動で広告挿入しなかったせいでlxl.jpのアカウント消されたっぽいです。
はあ、そんなこときれいさっぱり忘れてましたよ。
別のサーバ探そうかなぁ…。どうしよう。ちょっと思案のしどころ。

サイト移転中止かも

すっげー重いんですよ。というか、つながらない。
もうどうしようかなあとか思います。
とりあえず形になりつつあったところでこれじゃなぁ…。
1.今のログをあきらめてxreaでMTblogを作成
2.不安定なままlxl.jpを使う
3.全部あきらめて現状維持
4.別のサーバを探す。
微妙な感じだ。
…と思ったら直ってやんの。
でもとりあえずどうしようかしばらく考えよう。

アニメ版水戸黄門


"L'INVINCIBLE SHOGUN"というタイトルには度肝を抜かれました。
光圀公は将軍になったことなど一度もないのに!
てか、日本語訳すると「ザ・無敵将軍」ですか。えらい強そうですね。里見浩太朗もびっくりだ。
まあ、確かに初代将軍の孫でリタイアした地方領主などというのをタイトルにはできないでしょうが。
ところどころ見える文字からイタリアで放送されたものっぽいですが、
イタリア人に妙な勘違いを植え付けないか心配です。

エルミタージュ展

京都市美術館のエルミタージュ美術館展に行ってきました。
貴重な絵画をいくつか見ることができまして、ときには美術館も良いものですね。
美術館は平安神宮のすぐ近くなので、そのあたりでいくつか写真を撮ってきたのでupしておきます。
5Mピクセルカメラの力を見よ!いや、たかが携帯のカメラですけどね。
無加工で十分きれいに見られるのでなかなか満足しております。
以下クリックでポップアップします。
平安神宮の鳥居。相変わらずの巨大さには圧倒されます。
鳥居をバックに、桜の木を入れてみました。
京都市美術館のすぐ南の仁王門通りのそばを流れる川と、桜の木。
観光中であろう外国人の方。バリバリのタトゥーとTシャツのミスマッチ。最大望遠で激写。
…最後のはちょっと問題ある気もしないでもないですが、まあご勘弁を。

携帯機種変

もう903SHのもっさりに我慢できなくなりましたとさ。
というわけで910SHに機種変です。正確には買い増しか。
まあ、もうしばらく使ってみないことには分からないと思いますが、とりあえずはよさげです。
起動速度が段違い(というか903SHが酷すぎ)なのは嬉しいですね。
ただ自動電源on設定がないのはちょっと使いづらいなと。
ホワイトプランへの切り替わりは来月ということです。
とりあえずしばらくはポイントを食いつぶして分割支払いなし…らしい。
まあ、2年ちょっと使える携帯かどうかが分からないのがちょっと不安ではありますがどうにかするってことで。

More...

Home > Archives > April 2007

Calender
<   2007-04   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
Search
Recent Comments
Feeds
Links
Counter

Page Top