Home > Archives > December 2006
December 2006
女神転生IMAGINE リミテッドβ
- 2006-12-28 (Thu)
- Game
ケイブとアトラスの共同開発のメガテンオンラインゲームのベータに当選しました。
http://www.megatenonline.com/
今クライアントを落としているところですが、とりあえずベータのうちはちょこちょこやっていこうかなと思っています。
グラフィックが推奨環境を満たしてないのがちと不安ですが、まあ何とかなるでしょう。
3DのオンラインRPGは初めてです。やー、楽しみですね。
速特化のガンスリンガーなキャラがやりたいなぁ。
http://www.megatenonline.com/
今クライアントを落としているところですが、とりあえずベータのうちはちょこちょこやっていこうかなと思っています。
グラフィックが推奨環境を満たしてないのがちと不安ですが、まあ何とかなるでしょう。
3DのオンラインRPGは初めてです。やー、楽しみですね。
速特化のガンスリンガーなキャラがやりたいなぁ。
ひぐらしデイブレイク1.10
- 2006-12-20 (Wed)
- Game
えーと、色々変更点がありすぎてびっくりしています。
オヤシロモードが普通にやってるとほとんど発動しないものの、鬼性能へと変化。
大石やトミーのオヤシロモードの破壊力が恐ろしいことに…。
もはや別のゲームと言ってもいいようなバランスの変更です。
タッグモードはダブルロック時に格闘キャンセルが自由にできる…連ザ2のRUSHに近いですかね。
でも近接なんだし、このフィーチャーはオヤシロモードに付けた方がいいのでは…。
オヤシロモードが普通にやってるとほとんど発動しないものの、鬼性能へと変化。
大石やトミーのオヤシロモードの破壊力が恐ろしいことに…。
もはや別のゲームと言ってもいいようなバランスの変更です。
タッグモードはダブルロック時に格闘キャンセルが自由にできる…連ザ2のRUSHに近いですかね。
でも近接なんだし、このフィーチャーはオヤシロモードに付けた方がいいのでは…。
懲りずにハーツ・オブ・アイアン2リプレイ
- 2006-12-14 (Thu)
- Game
徳岡氏のリプレイは木曜の夜の密かな楽しみとなっております。
二週にわたった戦後日本のdoomsdayシナリオが大変な結果を迎えてしまいました。ありえない。
共産圏が無くなった世界で日本の国際的プレゼンスが大変なことになってしまっています。
いやあ、本当に無茶苦茶なことするなぁこの人。
http://www.4gamer.net/weekly/hoi2dd/006/hoi2dd_006.shtml
こういう楽しみ方ができる人ってシミュレーションゲーマーとしては最上級のプレイヤーじゃないかと思いますよ。ほんと。
二週にわたった戦後日本のdoomsdayシナリオが大変な結果を迎えてしまいました。ありえない。
共産圏が無くなった世界で日本の国際的プレゼンスが大変なことになってしまっています。
いやあ、本当に無茶苦茶なことするなぁこの人。
http://www.4gamer.net/weekly/hoi2dd/006/hoi2dd_006.shtml
こういう楽しみ方ができる人ってシミュレーションゲーマーとしては最上級のプレイヤーじゃないかと思いますよ。ほんと。